秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

2020年買ってよかったものawa hour

買ってよかった物1番はハウス オブ ローゼ(7506)のawa hour

 

買って良かったもの。。

私の場合、時間がポイントのような感じです

分刻みとは言いませんが、仕事柄?常に時間配分を気にするというか、、

時間をどう使うか?

なあんてことが重要だったりするので

自然と私生活でもそんな習慣があります

 

職業病ですね。。

子供からは「母ちゃんせっかち!!」

と言われたりしますが、大切にしている入浴時間と睡眠時間をどう確保するか?

ということも重要なので時間を割くポイントは抑えておく必要があります(´艸`*)

 

といっても雑になるとモヤモヤしますしね。。

そんな私の今年の買ってよかったもの、、

 

3位、栗月下

たねやさんの「栗月下」です(´艸`*)

栗をペースト状にして栗そのものだけを固めたようなお菓子ですが、この栗月下を頂いていると贅沢な時間を過ごしているような満たされた気持ちになります

単なる食いしん坊です。。

 

2位、ズボラボ

常盤薬品ノエビアホールディングス4928)

 夜勤中など洗顔などのお手入れで使用します

お荷物が少なくて済み時間も かかりません

また朝もサッと済ませることが出来るこの朝ケアも時短できます

 

 1位、awa hour

ハウス オブ ローゼ(7506)awa hourです

ハウス オブ ローゼは20年以上のお付き合いです

Oh!Baby ボディスムーサーという商品を20年以上愛用しているのですが、Oh!Baby ボディスムーサーが切れて

お買い物に行ったときに見つけたのがawa hourです

洗顔石鹸とお水を入れ簡単にきめ細かい泡を作ることができます

ネットで泡立てるよりずっと簡単で細かい泡を作れる時短グッズで優れものです

ボディソープを泡立てても良いし、シャンプーを泡立てても良いです♡

お気に入りです

 

 

そして特別賞☆

五島水産さんの甘海老♡

冷凍で送られてきますが流水で半解凍にすると殻をむきやすいです

甘くて美味しいです

 

いなば食品のチュール(愛猫ミミのおやつ)

これは愛猫ミミとのコミュニケーションに最適です(´艸`*)

 ミミはお魚より鶏ささみが好きみたいです♡

食欲がないときにも良いです

お蔭で最近はムチムチです

 

ペット用ベッド

ニトリ(9843)ふかふか暖かくミミが遊んでも中の綿 が出てきません☆

 

皆様、コロナ禍で大変だと思いますが

お身体をご自愛しつつ良い年をお迎えください

今年1年有難うございました