秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

初春のお慶びを申し上げます

今年の抱負

毎年、1年の目標を考えて10月には評価し翌年の目標に繋げるということをしてきました

それが、ここ数年1年間が早すぎて目標がつくれない?という状態になっています

職場では具体的な1年の目標を立てますが私生活では1年を短期と感じている現在です

 

自分では良いこととして捉えています

1年間ではなく3年~5年計画ですね

環境の変化はありますが家族も含めない、、本当の個人としての課題は直ぐにはでない、

直ぐには達成できない気の長い目標になっています

 

多分、子供たちが自立し自分の将来を現実的に考えることが出来る状態になったからだと思います

 

母と同居しており

母の生活を楽しませたいという気持ちや親の余生を考えている、、という事でもあります

血のつながりと言う不思議な縁。。

親の余生に寄り添い、自分の生活スタイルも変化させていくという自然な動きを自然に考えています

 

365日、本業や副業で費やしている現在がいつまで通用するか?

そんな事を考えると介護施設の副業は長くても後1~2年ほどだと思っています

 

こんなことを考えながら資産運用に回す入金力を増やすために?

増やしたいから?

介護施設の副業を継続したいという気持ちも大きくて。。(´艸`*)

 

バランスを取りながらやっていこうと考えています

 

介護に対してはある程度は想定できます

想定できるのに準備ができないというのは想定できないのと同じ。。

様々なことを考慮しつつ本年も生きていこうと思います

 

生きるという事は簡単ではありません

ですが生きているからこそ感じる喜怒哀楽。。

生老病死。。

 

生きていることを楽しんで

今、一番楽しい資産運用を

面白く学んでいこうと思います

 

本年も宜しくお願い致します

皆様のご多幸をお祈りいたします