秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

お土産は朝マック

ミミのおやつと朝マック、、朝マクド?(2702)

夜勤が終わり職場の駐車場へいくと

ミミ(愛猫)はどうしてるかな、、と気になり始めます

母は猫が好きではないので母のいる空間にミミは入れないようになっています

なのでミミは心の中で

ババァめ、、私を可愛がらないと知らないわよ!と

(思ってるとか思ってないとか。。)

私が勤務中はミミはミミのお部屋で過ごします

お部屋に暖房を入れて

クッションにペット用ヒーターを入れておきます

 

 ミミのお気に入りの場所になっています

そんなミミは私が帰宅するとお部屋のドアを凄いよく開けて出てきます

ババァ一人の時は全く出てこないし静かに過ごしているようです

共存する術を知っているミミです

私の帰宅と同時にそんな勢いで出てこられると私だって愛情表現をしないではいれません

なので夜勤前にはミミの大好きないなば食品チュールがちゃんとあるか確認して出かけ

チュールがなければ買って帰ります

このいなば食品チュールは人間も食べることができるみたいです

衛生管理してるみたいです(私は食べませんが(笑))

ペティオまたたび噛んで遊んでストレスケアはひも状になっているので引っ張り合いっこして遊びながら食べさせたりすることができます

これも必須です♡

 夜勤後のこんな準備を考えて夜勤に向かい夜勤を終えて

母へのお土産を買います

マクドナルド(2702)朝マックです

母は朝マックソーセージエッグマフィンセットが好きです

時々買って帰るのですが

ふと思いました

関東、九州はマクドナルドのことをマック

関西はマクド

と言うみたいですね。。

とすると朝マックマクド

と言うんですか?(笑)

簡単に調べることが出来ました

 

答えは簡単。。

朝マック商品名なので朝マック朝マックだそうです

 

 敵対した2人を満足させるために頑張っています(´艸`*)