秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

段取りが大切

やっぱり職業病だっ!

久しぶりのお休みは

食材のお買い物と次男宅へ差し入れ

食材の下ごしらえして

四季報眺めてサイトで気になる個別株の色々を見て。。

妄想して。。(笑)

ミミと遊んで

いつもよりも多くの時間入浴して。。

過ごす計画をたてたけど

 

四季報を眺めるのだって数時間は直ぐに経ってしまう

もっと、時間っ。。が欲しい

と思いながら

お休みの今日の時間も日頃の生活の為の段取り。。(笑)

お休みに段取りしても全ては間に合わないけど

f:id:akinisakusakura:20210121153447j:plain
f:id:akinisakusakura:20210121153437j:plain

お野菜も準備したし

お弁当のスープに入れる乾燥野菜や

玉子かけご飯に添える海苔のあるし、、

そうそう、牛筋は1000g程あります

牛筋のカレーを作ると2日位手抜き出来るし(´艸`*)

 

それとも牛筋はおでんに。。

結局はその時の気分になるんだけど。。

 

スペアリブも手羽先もあるし(*`艸´)

 

因みにお魚は明日、母のお鍋用です

同じお鍋はつつけないので

母には好きに食べてもらって、、

私は明日は夜勤前の夜のゆとり時間に♡

 

これで明日の夜まで何にも考えずお仕事のみで終了です

 

随分楽チンに過ごせます