秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

人生が豊かになる資産運用

資産運用の考え方、株、Jリート

 

師匠から学ぶ

私が勝手に師匠と仰ぎ学びを得ている師匠です

kyoro77さんです

お忙しい師匠なのでこっそり。。(こっそりになってませんね。。)

長いこと株を運用され、また多くのことを教えて頂けるブログを運営されています

サラリーマンとのことですが何をされておられるのか興味津々です(;'∀')

凄すぎて謎。。

 

kyoro77.hateblo.jp

こんな株あんな株が良いというお話ではなく考え方、手法を学べます

銘柄をただ聞いても株を買うとなると何故この株?から始まりいつ?なんてことが解らないと資産運用は上手くいかないですし

株の運用が楽しめない。。

ですね。。

そして資産運用にはやはり世の中のことを知る必要があります

 

世の中のこと

お金のこと

経済のこと

様々な教えを学べます

 

私は中学生の頃マザーテレサローマ法王にお逢いしたことがあります

当時、ミッションスクールに通っており

カトリックに触れました

(小学生低学年の頃は土曜学校(お寺で学びました))

こんなエピソードも持つ私にとっても必然的な師匠です。。

 

カトリックの聖地エレサレムを訪問、語ることのできる師匠でもあります

スミマセン。。

私の表現が短絡的すぎますね。。

ブログを拝読させて頂くと

また深く考えてみるとkyoro77さんの奥深さが伺えます

 

私が語るなんて烏滸がましいですが

とにかくすごい方です

Jリート

kyoro77.hateblo.jp

kyoro77さんのブログのこの闘い方が凄く気になっていて、、頭に残っていました

そして最近、福岡リート(8968)を取得したことで

kyoro77さんのブログに書かれている意味が少しだけ分かるようになりました

興味津々です

 

楽しみながら頑張ろう♬