秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

ライオン(4912)さんのこと。。

ライオン(4912)さんに感動

夜勤明けでMrMaxHD(8203)へ行ってきました

夜勤だったのでお留守番をしているミミへのご褒美を選ぶために、、です

考えていたのはミミのお野菜。。

この「犬と猫が好きなお野菜」はMrMaxHD(8203)に置いてある時とない時があるので心配でしたが、、

ありました

f:id:akinisakusakura:20210222113255j:plain

お買い物中に考えました

母がこの犬と猫の草をみて

「ミミばっかり、、」と言うだろうな。。(冗談ではありますが。。(´艸`*))

と。。

このミミのお野菜を見つけた私はゆとりが出てきたんです(多分)

そして母へのお土産を考えました

f:id:akinisakusakura:20210222113328j:plain

森永乳業(2264)さんのMOW(バニラ)4個です

ミミのお野菜は298円×2個=596円

MOWは99円×4個=396円  希望小売価格は140円  140円×4個=560円

金額ではないことは承知です(笑)

ですが、これで帳尻合わせが出来たという事で帰宅しました(上手くいった(´艸`*))

 

そして帰宅するなりミミのお野菜を見た母はやはり。。

「ミミばっかり」という発言(想定内でしょ)

(ぷぷっ。。きたーっ。そう来ると思ったよ~。。と心の中で言いながら)

「いやいや○○さんにもお土産買ってきたよ♪」

(私たち親子は私の母のことを名前にさんづけで呼びます)

という会話を楽しみました

 

そして、、実は母に見えないところでミミに別のお土産も♪(母には内緒っ)

f:id:akinisakusakura:20210222113333j:plain

じゃーんっ

いつもの

PETIOさんの「噛んで遊んでストレスケア」

そして

ライオン(4912)さんの「歯磨きおやつ」

です。。

遊んだり美味しく過ごすのも大事ですが

歯の健康はミミも重要です。。

 

ライオン(4912)さんがミミの歯の健康を考えて下さっていることに凄く感動しました

(自意識過剰(´艸`*))

以前、ヨークシャーテリアを飼っていました

犬も年を重ねると歯槽膿漏になることを知っているのでライオン(4912)さん

「歯磨きおやつ」をみて

考えて下さっているなぁ。。と思いました(嬉しい)

アメリカのグリニーズの製品は有名ですね。。あ、DHCもオーラルケア出してますね)

 

これから株価の動きをみてタイミングを図ってライオン(4912)さん買っちゃおうか。。と考え始めました♬

 

夜勤明けに楽しみました