秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

大事にされたいと考える前に他人を大事にする

お互いが思いやれば上手くいく

最近、

お互いが思いやればほとんどのことが上手くいくのになぁ。。

こんな事を考えます

 

優しさとゆとりと思いやり

 

若かりし頃務めた病院の看護部の標語です

尊敬する部長が創りました

 

忙しくても優しさとゆとりと思いやりを意識していると良い環境になっていきます

 

ここで強くなる必要性を感じました

 

その後、自分が弱いことを自覚し

更に優しさとゆとりと思いやりが重要だと思いました

 

人は自分の鏡と言います

 

考えると怖いですよね。。自分の評価が露わですもんね。。(笑)

 

日々、精進です

 

近くのコンビニで数個購入しました

職場の希望者にお裾分け、、

数人の人から注文も受け付けました(笑)

f:id:akinisakusakura:20210226203518j:plain

私にはちょっと可愛すぎますが、、

心を明るく