秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

お気に入りの調味料はガーリック ピンク岩塩

コンビニで見つけた便利調味料 

私は岩塩が好きです

なのでお塩のお店に行って岩塩を選んだりするのが好きでした

そんな事も忘れてしまうような最近だったのですが

コンビニで見つけて大人買いしたもの。。

ガーリック ピンク岩塩です

岩塩は塩味が柔らかいのですよね。。

ミルで挽いて使うのが好きです

少々使いすぎ?と思っても塩辛い、、とあまり感じないというのか。。

優しい塩味です

 

そんな岩塩とガーリックが一つのミルに入ってます

サラダやパスタ等にちょっとしたアクセントになります

下味にも使えますし

ニンニクの皮をむいて刻んで、、という手間をかけず簡単に使用できますね

 

昨夜、長男はこのガーリック ピンク岩塩とブラックペッパーを使ってステーキを焼いていました(母ちゃんは何してる?(笑))

私はもやし炒めにガーリック ピンク岩塩とブラックペッパーとお醤油を使いました

 

お魚のフライにも使えますし何にでも使用でき簡単便利です 

今までニンニクを買っても使いきれないことも多かったのですが

そんな事も少なくなりそうです