秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

新型コロナウイルス、、罹患すると辛いですよ。。将来の為に踏ん張りましょう。

自分に限って、、は、間違い

久しぶりに新型コロナウイルス感染症について書こうと思います

多くの地域で緊急事態宣言が発されていますし

発令される予定ですね。。

私が少し前まで副業していた介護施設でも新型コロナウイルスクラスターが発生しました

新型コロナウイルス感染症の方の状態は明らかに今までに見たことがないほどのぐったり感と変な行動(徘徊や混乱)があります

全ての方ではないですが

この方のこんな様子は見たことがない。。

こんな状態初めて、、

新型コロナウイルス感染症だな、、と感じるものがあります

また新型コロナウイルス感染症とわかって明日からホテルに隔離される予定だけど

吐いてぐったりして、、

不安で仕方がない。。

実際に症状は辛いのでしょうがそれに不安が加わって

更に辛く不安な思いをされているかたも多くいらっしゃいます

勿論、重症な方もおられて病床にも医療にもゆとりはないですが

重症ではなくてもかなりつらくて不安な状態の方が多くおられます

 

人ごとではありません

不安や恐怖を常に抱えることも違います

正しい知識をもち

正しく行動して生きましょう

 

感染の拡大があり

いつどこで感染するかわからない中で

無防備ではいけません

感染対策をしていても感染することがある見えない敵ですので

しっかり意識して感染対策をしていきましょう

今、自粛し

近い将来楽しい生活を送りましょう

もう少しですから

踏ん張りましょう。。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

うちのミミは猫です。。💦