秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

網戸貼りで達成感

昨夜、ミミが大暴れしました😓
ストレス溜まるぅーっ💦
窓を開けてよぉ。。
って、、
家猫で1度もお外に出たことがないミミは
網戸越しにお外の空気を吸い
網戸越しにお外を眺めることがすごく楽しみなんです
ですが、、
ミミと仲良しの?カァカァ(カラス)が我が家近くの電柱に巣を作ったことをきっかけに
我が家の網戸はボロボロに。。
カァカァが窓に突進してくることに大喜びしているミミはカァカァと遊ぼうと挑発します
挑発?
いやいや、、ミミは仲良く遊びたいと窓から離れず。。
(カァカァからすると雛が狙われてるって思いますよね💦)
こんなことがあって網戸がボロボロに。。笑っ

みすぼらしく、、
f:id:akinisakusakura:20210511214309j:plain

網戸は外しました
ですが、私のお部屋で私といる時は私のお部屋の窓を開け
ミミは網戸越しに楽しんでいたのですけど、、
私のお部屋の網戸も
f:id:akinisakusakura:20210511214704j:plain
ミミが窓から飛び降りたり落ちたら危ないので
数日前から窓を開けることを避けてました

その結果、ミミが不良娘となり
一晩中暴れました💦
そして、家庭内暴力に疲れはてた私は
一日中考えてました
網戸をはりかえよう‼️って。。
明日は夜勤なので今日の夜がチャンス❗
早速材料を揃えました

f:id:akinisakusakura:20210511215243j:plain
f:id:akinisakusakura:20210511215316j:plain
網戸の古い網とゴムを外して
綺麗にふきあげ
ピーンと張りながら仕上げました❗
f:id:akinisakusakura:20210511215610j:plain

ホッ😊
これで今夜は穏やかに過ごせます♡

ミミがずっと我慢していたので可愛そうでしたが、、
ホッとしました
ミミごめんねーっ。。