秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

 Reebok Dailyfit DMX

名古屋から帰宅しました

昨日、なんとなく立ち寄ったABCマートで良さそうな靴を見つけました

普段履くのは皮革です

バッグも靴も皮革が好きです

ですがウォーキングシューズが欲しかったので、、皮革はないですよね。。

探してはいなかったのですが欲しかった。。

という事で丁度良いものが眼に入ったのですぐに購入しました

 

元々、スポーツをしていた子供たちが使っていたReebokのトレーニングウエア。。

とっても動きやすくて使いやすかったです

Reebok好きです

 

田中みな実さんが履いていますね。。
adidasReebokを売却した?とか。。
そんな話題があって、、
商品が薄くなっているのは寂しいですが
このウォーキングシューズはすぐ気に入りました
お仕事三昧で
沢山歩いていますが
ウォーキングとお仕事では、歩いたといっても違うんですね。。
形から入ると言われないようにウォーキングしようと思いました(ヤバイ💦)