秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

味しめた!フリーのNURSE☆

収入アップと今後

先日、私の住む街ではなく違う土地の新型コロナワクチンの接種介助のアルバイトへ行ってきました

私の母はかかりつけ医でワクチン接種をしていますが

地域によってはまだまだ個人のクリニックで接種できないですね。。

パンデミックの今、自分に出来ること。。と考えてアルバイトしたのですが

そこでの同業者との出逢いは多くの学びがありました

NURSEの働き方、、

改めて病院だけではないと実感しましたし

可能性を感じました

病院という限られた空間のお仕事ではなく

多様な働き方があります

私が今やっている病院のお仕事、そして某相談業務

そして少し前までやっていた高齢者施設の看護業務、夜勤。。

そんなことはごく一部のお仕事ですよね。。

最近、ネットで検索し色々と探し出しました

面白い仕事をしたいなぁ、、と思いますね

沢山の発見が出来て知らない世界を垣間見ることが出来ます

ということで、、

今月の副業の収入は16万円となります

ひとつ新しい副業を経験すると世界が広がり

NURSEの副業のハードルが低くなります

やるかやらないか、、だけなのだと思います

今、やりたいのは新型コロナウイルス感染症の方がおられるホテルでの健康管理です

ただ、このお仕事はかなり考えた動きをしなければならないですので

考えて考えて動こうと思います

 

副業と言えば最近、アマゾンさんの詐欺メールが入ります

私は最近、アマゾンさんに関係していないので詐欺メールだと考えて検索します

検索すると有りがたいことに

他の方が詐欺ですよーっとあげて下さっていますね。。情報社会です

身に覚えがない方は不安に考えるより

番号を検索すると良いですね

私は収支を管理しているので支払う事を忘れるという事はありません

アマゾンさんのメールは支払いに問題があるというものです

全く無駄働きをしているアマゾンさんの詐欺メールです

そして、、考えます

収入だけを楽しむのではなく

収支全てを楽しむと詐欺に遭わないのだと考えたりしています

f:id:akinisakusakura:20210529193240j:plain

今日は友人からズッキーニを頂いたのでグリラーで簡単料理です

f:id:akinisakusakura:20210529205147j:plain

素材の味を楽しみます☆


 

 <