秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

夏のボディメンテ。。

最近は特にマスクの中が気になります

以前からマスク着用は当たり前だったのに

ん、、

気持ち悪い。。

そして本日、メンテグッズを調達してきました

昨日は夜勤明け、本日は何もない休日。。

今日しかありません!

まずはお決まりの

f:id:akinisakusakura:20210611171811j:plain

ハウス オブ ローゼ(7506)のボディスムーサーです

今回はグリーンレモンの香りです

 

 

身体の角質を取り除いてくれます

お仕事中にスニーカーを履くのですけど

汗をかいて気持ち悪くなります💦

ですが3~4日に一回程度このボディスムーサーでお手入れするとサラッとして不快感が少ないです

冬も使用しますが夏は欠かせません

汗をかいてもべたべたしないです

かかとのお手入れは日常的にボディスムーサーを使用していれば他は何もする必要はありません

そしてマスクでべたべたしたお顔にまたまたハウス オブ ローゼ(7506)の

Sherebet Lotion です

 

マスク内がベタベタした時にシュッとコットンに浸してお顔をペタペタ。。

スッキリします

ハウス オブ ローゼ(7506)とのお付き合いは30年弱になります

そして昨年末に出会ったawa hourは洗顔ソープを無駄なく使用できますし

泡もきめ細かく使いやすいです

 

akinisakusakura.jp

 

 

長年、家事と子育てとお仕事をしてきて時間の使い方、時間の節約に関してはかなり自信があります

 

そうです!

毎日の疲れを翌日に残さないことはかなり重要です

私は入浴剤を使って入浴することを大事にしています

シャワーではなく入浴です

f:id:akinisakusakura:20210611172043j:plain
f:id:akinisakusakura:20210611172148j:plain

代謝を促進しながら身体の老廃物を排出して身体をスッキリさせてくれます

余分な水分もだします(出してるつもりです(笑))

これはお塩のお風呂汗かきエステリラックスナイトです(そのまま)

 

 

不快感をなくすと気持ちよく過ごせますね。。