秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

副業時間131時間(105時間∔26時間)

7月もあと6日で終わりますね

7月は副業、頑張りました

6月下旬に始めた副業先は本業のお仕事が16時45分に終わり、移動し18時~23時までの5時間勤務(休憩なし)。。

又は、本業のお休みの日に15時~23時までの7時間勤務(1時間休憩)。。

7月はトータル105時間。。(131250円)

もうひとつのパートの職場では18時~翌9時まで(2時間休憩)の13時間勤務。。

トータル26時間。。(46000円)

副業分トータル177250円の収入になります

今月、まだ勤務が終わっていないので見越収入ですが💦

効率が悪いですね。。

というのも6月から始めた副業の時給は1250円と安い💦

それでも空き時間にお仕事出来るのは便利でもあります

自宅から車で10分程度の職場ですしね。。

なにより興味深い事業内容というのも魅力です

ですが、、105時間働いて131250円というのは。。

という事で来月はパートのお仕事を多く入れたいと考えています

今月は金銭面だけでなく早くお仕事に慣れ、習得するためにこれだけの勤務を入れたので、、仕方がありませんね(^^♪

7月は本業のお仕事以外にこれだけのお仕事を入れたので平均4時間程度の睡眠で2日しかお休みを入れなかったので

ストイックな私でも結構疲れました

美味しいものも食したくなっています(´艸`*)

 

そうそう、、アルバイト先のご近所さんに24時まで開いている歯医者さんを発見し通院しはじめました(´艸`*)

アルバイトが終わり23時過ぎから歯医者さんです

わざわざバタバタ通院せずに済むので有りがたいです

多忙な生活をしていると歯医者さんが遠のいてしましがちですが、ご縁がありました!

 

8月はお休みを入れて同じ位の収入を得るためにシフトを考えています

パートの職場は全ての希望通りに入ることは難しいですが

アルバイト先はいつでも来てほしいと言う程人材不足です

人が足りない、、と考えると入らないと、、と思ってしまいますが

週に1度はお休みを入れようと今は思っています

そして行こうと思うお食事とデザートのお店のリストは♡

 

カフェ ブラジレイロ
〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町1-20
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp