秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

マイブームは国立大学学生に教えてもらったYouTubeひろゆき氏、、スパチャって。。

少し前まで勤務していたアルバイト先に

国立大学の学生さんがいました

その学生さんから教えてもらったひろゆき

そしてスパチャというシステム?

マイブームです

面白いです

スパチャ、、

YouTube投げ銭機能らしいです

やったことないですが

テンポ良いお話につい聞き入ってしまいます

情報としても納得できる内容ですし

才能ですね。。とついにやけながら観てしまいます

 


www.youtube.com

 

そして、ん?と思いました

長男のお部屋で見たんです

本です

f:id:akinisakusakura:20210827194721j:plain

月曜日から勤務開始ですが

今日から明日にかけて読もうと思います

今回の病気がなければ長男が持っている本なんて気づかなかったでしょうね。。