秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

癒しのひととき。。私の癒し時間

先日、福岡市博多区美野島の cafe 1LDKへ行ってきました

シューマリトッツォのお店です

f:id:akinisakusakura:20211002210005j:plain

テイクアウト目的でしたが

ちょっとした癒しを求めて

イートインも♡ティラミスと珈琲を頂きました

私はカフェでも焼肉屋さんでもバーでもおひとりさまで行けます

逆におひとりさまの方がゆっくり過ごせるので好んでいるかもしれません

自分ペースが大好きな我儘人間ですね。。

イートインで癒された後、テイクアウト。。

f:id:akinisakusakura:20211002043409j:plain
f:id:akinisakusakura:20211002043216j:plain
f:id:akinisakusakura:20211002043242j:plain
f:id:akinisakusakura:20211002043313j:plain

お店はこんな感じでした

騒がしい所があまり好きではないので、、

良い感じでした

雑貨もあって楽しめました

f:id:akinisakusakura:20211002043114j:plain
f:id:akinisakusakura:20211002043052j:plain

テイクアウトはリッチバニラ(でしたっけ?)とマロンを頂きました

シュー生地のマリトッツォなので軽い。。

夜勤明けの後の夜勤明けに足をのばしたので結構ドロンドロンでしたが

楽しめました

そして夜勤明けと言えば

私の重要な入浴時間ですが、、

凄く重要なことを記事にしていなかったことを思い出しました

それは、、歯磨き時間です

私は入浴時間に歯磨きを充実させています

湯船にゆっくり浸かりながら歯磨きをします

歯ブラシは柔らかなものを選びます

ブラッシングするときに凄く気持ちいいのです

 

 

 

8列の柔らか歯ブラシでブラッシングした後

歯を1本ずつ磨きます

夢中になって歯磨きしているとすぐに時間が経過します

それでも、、

やわらか歯ブラシは心地良いので病みつきです

歯磨き嫌いな方がおられましたら

やわらか歯ブラシ使用してみて下さい

入浴剤の充実と歯ブラシの拘り。。

満足感ありますよ。。(笑)

1本歯ブラシは歯石がつきにくくなりますし

スッキリします

是非お使いくださいね。。