秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

シュトーレンを初めて食します

我が家の近くに美味しいパン屋さんがあります

パンは大好きですが

月に1回~2回食するかどうかです

そしてこのパン屋さんへ行くとどのパンも美味しそうでついつい買いすぎてしまいます

お昼頃にお買い物へ行ってお昼に頂いたとして

夕食には食しないですから

母と2人分としても4個買えば充分なのですが

もっと買っちゃいますね。。💦

ナッツのパン、シナモンデニッシュは私の定番です

そして先日、このお店でシュトーレンを見つけました

私は今まで食したことがないのですが

手のひらサイズのシュトーレンが1400円(お安いですよね)

 

賞味期限はかなり長くあるようなので頂いて帰ろうと思いました

シュトーレンってどんなものですか?パンですか?ってお聞きして、、

パンとは全然違って美味しいですよ。。と教えて頂いたのですが

この表現では全くわからず(´艸`*)

そしてパン屋さんのお兄さんが

作り立ての方が美味しいですよ!と教えて下さったので

クリスマスに買おうと思っています

すっごい人気らしいですが

ちゃーんと作っておくので、、と言って頂きました

楽しみですね。。

 

 

 

今年のクリスマスはお料理も楽しもうかと思っていますが、、

何にしようかなぁ。。です