秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

初春のお慶びを申し上げます

令和4年1月1日 元旦 

 

お正月ですね。。

毎年、お正月はゆっくり過ごしたことがありません

今年も同じですが

新たなチャレンジの年として意識的に頑張ろうと思っています

 

いつも思うのですが

頑張りたいわけではないのです

何かをやりたいと思うと頑張らないとやれないんですね。。

なのでやりたいこと沢山な人間なんだと思います

 

今年は結構エネルギーが必要なので

まずは体力つくりです

そして、太ると疲れやすいので

痩せます(´艸`*)

 

手段は近場のお買い物などは歩く!です。。

そこから始めますね。。

 

今年一年良い年になりますように。。

今年も宜しくお願い致します。