秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

3度目の新型コロナワクチンで。。そして💦

昨日は、3度目の新型コロナワクチン接種でした

お仕事入れちゃいけないのですけどね。。

日程調整がうまくいかなくて、接種後、お仕事でした

左腕に打ったのですが

すぐに腕が重くなり

腕周囲のリンパ?が痛くなり

寒気とムカムカ💦

朦朧としてました

それでもお仕事なので、、と一晩、頑張りました

 

お仕事中、アセトアミノフェンを3回服用して何とか。。

 

お仕事が終わり帰宅して

お部屋の暖房をガンガン入れて、電気毛布を入れて

何もできずベッドにもぐりこみました

 

はぁ、、がんばりました

お熱を測り、、

やはりお熱が出てましたね。。( 一一)

 

昨夜から気持ちが悪く何も食することができず

今日も何も食べることが出来なさそうでしたが

なんと、、

赤かぶをスライスしてお塩で頂いたら

スッキリ♪

お腹が空いてきて

ご飯と海苔を食べました

もっと食べたい気持ちになりましたが

調子に乗ると良くないので💦

 

私ってかぶ(株)と相性いいんだなぁ♬(´艸`*)

と思いながらかぶと株をかけて一人で笑っていました

 

干し筍が大好きな私は

小旅行で干し筍を見つけて

すぐに調理したのに殆ど食することができていません💦

がっかり。。

干し筍は戻すのに時間がかかるので、、

食べたい一心で作ったのに。。です

 

全てがタイミング悪く、、でしたが

具合が悪いときに少し食しただけで

体調も戻るという自分の身体に感心しました(´艸`*)

 

今ではすっかり回復です。。

ワクチンの副反応、、

私は痛いのとか、辛いのが大嫌いなので

当然のようにお薬を用意しておきますが

皆さんもワクチン接種時には解熱鎮痛剤をご用意くださいね。。

症状が軽いうちに服用するのがお勧めです。。