秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

私のゴールデンウイークの決断(^^♪

本日は相変わらず母とヘビーなランチを頂き岩盤浴へ行きました♬

かいのみステーキ。。

私は300g、、母は200g。。

母の食が細くなったって?(^^;

母は私より食べていたので。。(´艸`*)

熱々の鉄板でジュージューした状態でとても美味しく頂いたのですが

私の右眼にジュージュー脂が飛んできて今も軽度の痛みがあります。。

が、視力も異常はないですし、痛みも強くはないので

様子が見れそうです

本日は母と岩盤浴へ行こうと約束していたので

ランチの後、お庭の消毒やお薬などのお買い物をした後に岩盤浴へ行きました

そして気付きました♬

私はサウナも岩盤浴も大好きなのです

そうです。。

私が通っていたジムはサウナがあるのですよね。。

そこへ行けば運動した後にサウナに入れる♬

母の外出の機会も増やすことができますし

私だけでなく母も以前通っていたジムなのでおなじみ。。です

23時まで開いているのでお仕事帰りに行くこともできます♪

 

という事で母と2人で入会の申し込みをしました。。

勤務時間は長いですが

私の一番の問題は体力低下と筋力低下とウエイト(^^;

体力を底上げしたらゆとりも出てくると思います!!

母もそうです。。

母は数年前まで毎日クロールで2㎞は泳いでいました

 

以前通っていた時より会費がお安くなっているような感じがしますし

営業時間も長くなっています。。

助かります

 

ということで、これからお仕事帰りにジムに通います♪

 

お庭のオリーブの蕾です

初めてオリーブのお花を見た時に笑ってしまいました(´艸`*)

小さくて可愛すぎて。。

そしてイキシア、、ピンクと白。。

薔薇も少しだけ咲いています

そして、、

えごま。。

見えないんですが、何かに食べられています(´艸`*)

柔らかくて美味しいんでしょうね。。

みょうがも。。

どこかの猫さんがお庭に入ってくるので

土を掘らないように木の枝でガードしています(母が。。)

 

これからひと雨ごとに花木、、や草が元気になりますね。。

楽しみでもあり、

大変になったりもしますね。。

 

色々と楽しみです!!