秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

福岡でうなぎと言えば吉塚うなぎ。。

ご無沙汰しています。

前回のブログでは

のことを教えて頂いてありがとうございました♬

ヤンマーのバルーン投光器のようですね(夜間工事中の案内などに使用)

とarashiさんが教えて下さいました♬

arashi-golf.hatenablog.jp

 

www.zero-position.com

開物発事さんも気にかけてくださりありがとうございました。

確かにあの後、工事が終わりあの場からなくなりました(´艸`*)

色々と意識的にものを見ると面白いなぁ♬といつも思います。

 

今日は朝からジムへ行きサウナに入り

運動してさらにサウナに入り

吉塚うなぎへ行きました♬

朝食を食していない状態でジムへいき

14時過ぎに吉塚うなぎさんへ到着し

お食事は15時過ぎでした(´艸`*)

お財布に1万円しか入っておらず、、

入店直前にカード不可と知り

コンビニへ行きお金をおろしてきました(´艸`*)

といってもお食事は1万円はしませんでしたが

やはり不安ですね。。

特上うな重というものを注文し

うなぎは6切れ。。

足りないかなぁと思いましたが

意外にも充分でした(笑)

r.gnavi.co.jp

そして

ケーキを買って帰宅です🎂

今日のお食事も本日の動きもこれで終了です♡

ジムもかなり行けていませんでした。

身体がすごく重くて運動するのも億劫でしたが

サウナに入りスッキリしました。

 

明日からまた頑張らなくっちゃ!!です。