秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

マイブーム、ふくれん×NAKEDのカラフルスムージー、、セブンイレブンでみつけた♬

ふくれんのスムージー第二弾!!カラフルスムージー販売中です。

昨年、見つけたふくれんのカラースムージー

昨年はセブンイレブンとルミエール(スーパー)にしか置かれておらず。。

しかもある時期になってからは店頭で見かけなくなり💦

ふくれんやルミエール(スーパー)へお電話して探し回ったことがあります。

もちろん、セブンイレブンを見つけたら店内を探しました。。

akinisakusakura.jp

問い合わせた時はふくれんではラインを動かしていないということだったのですが

今年2月に入り、再度販売されているのを発見(^^♪

思わず、セブンイレブンの店員さんとお話ししてしまいました。

早速、ふくれんホームページを開いて。。

するとカラフルスムージーは2月7日から販売されているみたいです。

uminohi.jp

第二弾ではゆめタウン、ゆめマート、セブンイレブン、ルミエールで販売されているようです。

カラフルスムージーセブンイレブンで見つけすぐにPINKとGREENを10本づつ20本買ってしまいました( *´艸`)

その時期はセブンイレブンでこれを買ったらこれをもらえるというキャンペーンの商品だったため、レシートにはセブンブランドのペットボトルのお茶20本をいただける。。というちょっとお恥ずかしい状態でしたが

数日後、お茶もしっかりいただきました。(笑)

小腹がすいたときなどにぴったりのふくれん×NAKEDの野菜、果実のカラフルスムージーなので恥ずかしさなんて💦です。

なぜこんなにカラフルスムージーが好きなのか?( *´艸`)

優しく自然なお味?食感も良いのです。。

パッケージも可愛く、おすすめです。

福岡で数量限定の販売なので、ぜひ福岡においでください!!(決まった!!!)