秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

ひょうたん寿司とビジネスレザーファクトリ-と三越とカルディと。。

天神まで行ってお買い物してきました♬

今泉という街のコインパーキングに車を停めてまずはLoftへ。。

ぐるっと見て回り。。

天地下(天神地下街)を歩きながら目的のお店

ビジネスレザーファクトリー(全国にありますしオンラインショップも)へ。。

シンプルな形の皮革製品が多いイメージですが

14色の色から選べます

皮革の大きいトートバックが欲しくて色々なお店を見て回りました♡

皮革が好きで

私のバックとお靴は運動靴を除けば全て皮革です♪

好きな物を長く使い続けることが出来るというメリットもありますし

ブランド等関係なく好きなデザイン・好きな色・重さ。。

色々と私なりのイメージで探し回ります(´艸`*)

今回はお値段も凄くお手頃(18000円位です)で

使いやすそうで気に入りました♬

f:id:akinisakusakura:20220326210007j:plain
f:id:akinisakusakura:20220326210044j:plain

 

あまり派手なものは持てないのでシンプルですが、、

パソコンも入るしたっぷり入るので便利だと思いました

気に入ったものを使うとお仕事も楽しくなりますね♬

 

ブラウスやカットソーも買って。。

ひょうたん寿司へ行きました

r.gnavi.co.jp

回転ずしですがいつもかなりの人が並びます

回転するのはお寿司ではなくメニュー(´艸`*)

夕食時にも行ったことがあるのですが

セット?で5000円程度で満足度が高かったのを思い出します

本日はセットはなく母と2人で6000円程度でした

 

そう言えば熊本には相撲寿司というお手頃なお寿司屋さんもありますね

(突然熊本(´艸`*))

r.gnavi.co.jp

すごーく若いころに行った記憶があります(笑)

 

色々思い出しながらお買い物してランチして

デパ地下(三越さん)で母用の夕食のお弁当を買いました♬

私はあまりお店でお弁当は買いません

なので母だけ♪

自分でつくるのが一番好きなのかも。。

作らなくてもご飯と納豆と海苔とか、、

鶏肉とお野菜をササッとグリルして

簡単照り焼きとか。。

適当に作って食べることで充分満足します

が、、自分がこうだからって母に同じようにはできないので

母には買いました

同じものを食した方が良いですが

お出かけ後は少し疲れているので各々好きな時間に食します♪

 

天地下脱出寸前にカルディへ行って

f:id:akinisakusakura:20220326210224j:plain

やみつきコーンクリームパン(冷凍)を母と2個づつ計4個買いました♬

4月はくったくたになるでしょうから

食のストックは意識しています

日用雑貨も補充、切れないように準備しています

 

どこそこへ行きました

何を食べました

あれこれ買いました。。

というブログになってしまいましたが

福岡へお越しの際はひょうたん寿司へ♪

新年度、新入社員さんのバックはビジネスレザーファクトリーはお手頃でお勧めです♪

そして、、カルディさんのやみつきコーンクリームパンは凄い人気商品で美味しいらしいです♪

と、、本日は商品紹介?お勧め?ブログなのでした(´艸`*)