秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用、株のお話。。短期間で大きく儲けよう?

企業型確定拠出年金を始めたのが9年前。。 5年ほどは元本保証型というものにかけていました。 毎年、手数料というものが引かれ、増えていく気配がありませんでした。 当然ですね。。11000円×12か月×5年=66万円から手数料を引かれていました。 これだと金利…

筍簡単調理♬ゴールデンウィークの過ごし方。。

私のゴールデンウィーク3日目。。 5月3日 母と焼肉屋さんへ。。 5月4日 三瀬そばさんへ。。 5月5日 三瀬そばさんまでの移動中に買った筍を使ってお料理♬ ※お昼はネットフィリックスを観て泣き笑い。。(笑) 5月4日大好きな筍を沢山買いました。 500…

ゴールデンウィークの過ごし方~自由にやりたいことをやる。。株はアメリカやインドに注目

ある時に 自由でいいんだ!! と思ったことがあります。 厳しい家庭、厳しい校則で育った私には、自分の人生の中で なかなか自由ということが理解できませんでした。。 って、、いつの話?という感じですが生育過程というのは なかなか、その感覚、考え方か…