秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

株価暴落中。。それでも楽しいし問題ない!!

先週1週間の疲れがたまっていたのか

半日勤務の昨日は15時30分ごろ帰宅し

16時頃眠り

本日朝4時まで眠りました( *´艸`)

入浴もできず、、ぐっすり。。💦

そして、、入浴しお勉強を。。

課題の提出期限が4月15日だと勘違いし(5月が期限。。(笑))

5時~13時まで課題

 

そんな課題の内容は睡眠と健康について。。

ははっ、睡眠のリズムを崩すと月曜日は気分が憂鬱になりますよーというもので、

自分にぴったりの課題でした

他にも5つの課題があったのですが

全て終了。。

期限は勘違いでしたがすっきりです♪

 

そうです

株。。

現在株価が下がっていますね。。

あれだけ上がれば利益確定売りもでますよね。。

他にもいろいろとあるでしょうが

上がりっぱなしの訳はないので

ま、、

想定内ですね

買いたい株も現在はないので大人しくしています

お庭にはお花が沢山咲いていて。。

オリーブの木にも蕾が沢山です

蜜蜂もブンブン飛んでいて、、

嬉しく楽しいなぁと思います

 

いやいや職場でもいろいろとありますし

新しい配置でもいろいろとありそうですが

そんなものですよね。。

 

新年度早々、勘違いでヘビーな休日を過ごしましたが

干しタケノコを煮たり、、

日用雑貨のお買い物をしたりと明日からに備えた休日となりました

 

明日からまたしっかりお仕事してきます♪