秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

ななな、、なんと苦労は、、そしてやはり出逢いと相性♬

ジム通い。。

まだまだ二日目ですが良い感じです(^^♪

母はジムに通うのにバスと地下鉄に乗る必要がありますが何とか行けそうです

以前なら歩いて行ってましたけど、やはり年齢的に体力低下があるのですね。。

そしてジムに通うのに無理しないように

私が一緒に行ける時に水分補給用のお水をたっくさん、、レンタルロッカーに入れておこうと計画しています

ということで早速、ロッカーに500㎖のお水を5本入れています

ミスターマックスさんで500㎖、40円程度のお水を2ケース購入して一緒に行ける土曜日か日曜日にロッカーに補充しようと思います

以前は水筒にお水を入れたりしてましたが、、(笑)

重いですからね。。

私は筋トレと有酸素運動で1時間30分、サウナを含めた入浴で1時間30分とトータル3時間コースになりますが

上手く時間を使って体力をつけていこうと思います

ジムで入浴を済ませるので光熱費の削減になります(´艸`*)

 

そして、、苦労とは。。

えごまなのですが種を植えてこんな感じになりました

良い感じ♬

と思って嬉しかったのですが、、

本日、行った種物屋さんで見つけました(^^;  \(^o^)/

嬉しいというのか拍子抜けというのか。。

1株100円程度でえごまの苗をいつものお店で見つけました♬

自宅で種から栽培しているけれど、やはり生育状態の良い苗を、、

すぐに手に取ってしまいました♬

3株買って植えました

すぐに食することができそうですね。。

私が良く種物屋さん。。

素朴なお店ですが私好みのものをおいてくださっていることが多いです

相思相愛ですね。。

ん?

以心伝心?

この苗のお蔭で早い時期にえごまを食することが出来そうです

 

薔薇のお花が咲いてとオリーブの蕾がつきました♬

今年はすっごい沢山のオリーブの蕾がついています♪

イキシア♪

イキシアもですが

フリージアも沢山咲いてくれるので嬉しいですし

玄関に切り花を飾ることができるので

毎日、楽しいです🌼