秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくれん、カラースムージー生産終了みたいですね。。春の香り♬

ふくれんのカラースムージーがセブンイレブンでも見なくなりました。 知っている限り、、 7月22日の賞味期限のものが今年最後かな?と想像しています。 実際によく行くセブンイレブンさんで もう最後みたいです!!と教えていただきました( *´艸`) 少し前に…

4月から5月は幸せな季節だけど、、私は毎年苦しむ。。

お庭にはすずらんの花やフリージア、イキシア、テッセンなどの花が咲き始めました。 薔薇は新芽を沢山つけています。 2月に薔薇を掘り起こし土を入れ替えてすごく元気になりました。 そんな姿を見ると幸せになりますね。 近所にすずらん畑?というほどたくさ…

仕事が私生活をも変える。。転職、年度末の温泉旅行で気づいたこと。温泉旅行は阿蘇郡小国町黒川温泉でした。

新年度を迎えました。 昨年度、今年度という意識は医療機関勤務の時にはあまりありませんでした。 4月は新卒採用の職員がいて新卒スタッフのお仕事が定着するまで若干お仕事の動きが変わる程度。。 といっても医療機関勤務では常に研修が付きまとい、そのた…