秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

ふくれん、カラースムージー生産終了みたいですね。。春の香り♬

ふくれんのカラースムージーセブンイレブンでも見なくなりました。

知っている限り、、

7月22日の賞味期限のものが今年最後かな?と想像しています。

実際によく行くセブンイレブンさんで

もう最後みたいです!!と教えていただきました( *´艸`)

少し前にこのカラースムージーの話題でお話したことがあるのです。。

それを覚えてくださっていて

話題になりました。

 

akinisakusakura.jp

akinisakusakura.jp

また来年、、出してくださることを楽しみにしています。

 

季節ものなのですね。。

と自分なりに納得し、、

昨日、筍を買いました。

旬!!

本日は筍の混ぜご飯と筍を使って茶碗蒸しを作ります♬

きゅうりを浅漬けにしているので、、

その3品が本日の夕食です。

明日は朝から筍の煮物を作ります♬

お仕事があるので、、朝から作ります( *´艸`)

楽しみです♬

 

昨日はコストコに行きました。

2連休です。

疲れがぁ~と思いながら、なんとか動き、今日はまったり過ごしています。

過去の自分からは想像できないですね。。

休日があればお仕事を入れないともったいないと思っていました。

それが今ではゴールデンウイークを楽しみにしています。

持ち帰ってするお仕事はありますが

自分のペースでやれますし

楽しみです。

ゴールデンウイークの過ごし方は自宅でまったりです。

どこも混んでいるでしょうし外出は控えます♬

飛び石ですが5月3日から7日まで5日間は連休なので充分ですね。。

 

11月までスケジュールが立て込んでいますが

それでも自宅でできるお仕事は限られているし、期限のあるお仕事なので忙しいといっても知れています。。

現職、、2年目で多くの役割をいただいていますが

淡々とこなしていけばやれる程度。。

朝方人間の私は朝7時前からお仕事します。

帰宅も遅くなりますが(夕方は周囲と共有のお仕事が主、、)

過去のお仕事のやり方、夜勤をしていたころを考えると

睡眠も充分です。

 

今週、1週間働くとゴールデンウイーク。。

楽しみにしています♬