秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

アスパラガスを植えます♪そして嬉しくなったこと。。

母が2泊3日で妹のお家へ行くという事で2日間母が不在でした。

ミミは母を捜してましたね。。

少し前まであまり仲良しではなかったのですが

最近、急に仲良くなりました。

母が少し丸くなったんでしょうね(^^♪

最近、寒くなったので今日は電気敷毛布を敷いてあげました。早っ。。

そこから動きません(´艸`*)

あ、綺麗に敷いてあげたのですよ。。

こんな、ぐちゃっとしている方が落ち着くみたいです。

そうそう、ひとりご飯でした。

簡単に済ませることができました(´艸`*)

昨日はアスパラと鶏肉ととマッシュルームを使用してアヒージョを作りました。

昼食が16時ごろになってしまったので夕食と一緒なりビールと頂きました。

チーズもたっぷりです。

ビールがとても美味しかったです。

最近は外食が面倒になっています(´艸`*)

 

くたくたでやりたいことも沢山ありましたが

友人とラインをしていたら何もできず

1日が終了しました。

昨夜は注文していたアスパラの苗も届きました♬

アスパラの苗は5株注文。。

そしてその箱の中にはお花が入っていました。

感謝の気持ちです!

との事です♪

嬉しいですね。

凄く和みました。

今日は植えることができませんでしたが

明日、お庭に植えようと思います。

オリーブも摘まないと。。

です。

オリーブは友人が欲しいというのであげます。

自分で塩漬けを作ると言うので

助かります♪

沢山、収穫できるので自宅だけでは食べこなさないのです。。

オイルを絞ってみようと思いましたが

時間も随分かかるみたいですし

今年は断念です💦

 

昨日、車の運転中に見つけました。

これは何なのでしょう?

ご存知ですか?

教えて頂けると嬉しいです。

 

 

(今から、母のお迎えに行ってきます。)