秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

様々な欲望の中で気づく健康第一!!だけど欲望は続く。。

お久しぶりです♪

多忙とは言いたくないけれど、、

頭の中も時間も集中する必要があったので

器用でない私の気持ちはなかなかブログにたどり着きませんでした(笑)

そして少し落ち着き

たどり着きました。。ブログに(`・ω・´)b

少しゆとりができると色々なことをやりたくなりますね

ゆとり時間は好きですしグータラも好きなのですが

すぐに何かをやろうとします(笑)

 

株にも時間をかけることができませんでした

株を追っかけていないとなぜかお買い物に走る💦

先日も通りがかりに見つけたお店2件でワンピースを買いました( *´艸`)

株を追いかけていると夢中になるのでお買い物どころではないのですが、少し隙間ができるとお洋服にも目がいきます

気に入ったお洋服があれば時間がもったいないので

即、購入します(笑)

 

そして今年は母が卒寿となるのでお祝い旅行も企画中。。

職場のお休みが土日祝日なので、そこに旅行を入れることになりますが、

お誕生日前には企画して旅行に行かないと。。

お祝い事ですからね♪

 

次男は落ち着いていますがまだ入院中。。

今まで休養することもない毎日でしたし、休めるだけ休めば良いと思います

少し前までお仕事のことが気になって気になって、、という状態だったみたいですが

主治医から叱られたとのことです(笑)

我が家の性分です( *´艸`)

次男は今経験していることも

とても良い経験となっているのだとか。。

今まで感じなかった様々なことも感じるようになり、、

朝陽を浴びることも新鮮だと言っています

 

そして、、

私は株を追いかけたい!!

本日は次男の所へ行ったり、少しお仕事をやり

明日は1日、株の調べものに没頭します

多分、本日の夜から明日までずっと株の調べものをやるでしょう(`・ω・´)b

 

わくわくします

 

最後に、、人生初、鶏眼(ウオノメ)ができました

ナースと言えば肉体労働者でもあり、身体の不調があるとお仕事に支障をきたすので、今までいろいろと意識してきたのですが、、

今回、痛いなぁと思いながらも足に注意を向けることもしていませんでした💦

ケアは重要(`・ω・´)b

やりたいことは沢山ですが、、

まずは身体を整えてから!!

 

皆様もお身体をご自愛しつつ

毎日の生活を。。