秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

目的を忘れて感動のお話。。でもちゃんと課題終了♡

3月27日の日曜日は西の方へ向かって車を走らせました♬

西へ西へ♪

そして見つけたロッキーステーキというステーキ屋さん♪

f:id:akinisakusakura:20220327122736j:plain
f:id:akinisakusakura:20220327115948j:plain
f:id:akinisakusakura:20220327120133j:plain

私はさがりステーキの300gを(^^♪

丸ごと焼いて切ったステーキでレアでした。。

その後鉄板で好きな状態に焼く。。

さがりってこんな形なんですね♬

流石にご飯は食べれませんでしたし、夕食も抜き💦

f:id:akinisakusakura:20220327115709j:plain
f:id:akinisakusakura:20220327115815j:plain

お腹いっぱいになって、、

これは動かねば💦

ということですぐ近くにあるお花屋さんへ行きました♬

フクオカ エフェクトというお店です🌼

f:id:akinisakusakura:20220327202746j:plain
f:id:akinisakusakura:20220327133522j:plain

まず、、大きな樹を見てびっくり(´艸`*)

葉っぱを見てオリーブだという事がわかりましたが

樹だけではわかりませんでした

すっごい大きな樹です

樹齢300年だそうです

120万円。。

日本のオリーブの歴史は1862年にフランスから輸入したのが最初ということなので

日本の樹であれば160年が最古。。

ということはこのオリーブは海外の樹という事になりますね。。

にしてもあまりの大きさに驚きました♬

f:id:akinisakusakura:20220327124123j:plain
f:id:akinisakusakura:20220327124153j:plain

そしてフローリストガーデンエリアという切り花のコーナーでは凄いお花の数に圧倒されました

凄い(^^♪

そしてお庭に植えたいお花選びをして。。

f:id:akinisakusakura:20220327173728j:plain

私が選んだのはラナンキュラスフリージアと鈴蘭♪

鈴蘭は一番に探しました。。

 

車に乗せて目的地に向かい。。

御用を済ませ。。

本棚を買いました

土曜日に届けて下さるみたいです



母と2人でお買い物したのですが

帰宅したときにはぐったりでした

でも!!

帰宅してビールを飲みながら

お庭にお花を植えて

えごまの種も撒きました♬

 

ラナンキュラスフリージアも鈴蘭も沢山子供を殖やして欲しいですね。。

 

ステーキ300gは食べ過ぎたかな。。

疲れました(´艸`*)