秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

忙しい日々の中休み、ジムは退会しました。

寒くなってきましたがお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

朝6時に自宅をでて帰宅は22時ごろという日々がいったん終了し

来週からは20時過ぎには帰宅できるだろうと安堵しています。

午前中に来客はあったものの、

ホッとしたこともあって

本日は沢山眠りました。

お勉強の宿題もあり

お仕事の書類作成もあるので

明日は少し頑張らなきゃいけないので

本日で体調を整えたいと考えています。

 

考えること沢山ですが

充実しています。。

 

私が自宅で色々やっているとミミがお仕事の邪魔をしてきます。

朝は朝で私が起きると

喜んで私のお膝にきてグルグルグルグルフニャフニャ、、

それでも出勤準備のためにミミはミミのお部屋に連れて行かれます💦

(私が連れて行くのですけどね。。)

連れて行く途中、ミミは不満気にお喋りします。

お部屋に連れて行くときは予めミミのホットカーペットと暖房をつけておくので

お部屋についたら即、ホットカーペットに行きます。

私は、、ん?です。

いやいや、ミミさん!!

私と一緒にいたかったのではないですか?

なのにミミさんはホットカーペットに一目散ですか( ;∀;)

 

ミミがお仕事の邪魔をするといっても、ミミはとても健気なので

ついつい遊んであげたくなります(´艸`*)

ブログにも書きたいことが沢山あったのですが

色々ありすぎて忘れてしまいました(´艸`*)

 

あ、株。。

東京特殊電線(5807)のTBO。。

私は配当、株主優待狙いで購入予定でしたが

株主優待が廃止になったので買いませんでした

するとTBOで株価が倍以上になりましたね。。

2000円台だったのが現在5000円台です。

そうきたかぁ。。

と思いました。

この銘柄は株を始めた当初から狙っていた銘柄でした。

業績が悪くないのに優待廃止の背景はこのようなことだったのですね。。

勉強になりますね。。

ということは、、

と某銘柄を観察しています。

また先日は米国会社四季報を買いました♬

忙しくても株は外せない(´艸`*)

 

そして本日はジム退会手続きをしてきました💦

時間的に行けないですね。。

 

近況報告になってしまいました💦