秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

昨日は意識消失、、そして今日は休む日。。(四季報が読める♪)

今日は激しく雨が降りました。

こんな日は♬

ゆっくり自宅で過ごすことに限る♪

お仕事のことで自宅でやりたいこともあるけれど

2連休の初日はぐうたらな一日。。

四季報がやっと読めます(´艸`*)

と思いながら、、ミミとまったり過ごしています。

 

久々に2連休です。

昨日は少し早く退社して友人とお食事へ行きました。

お互いの近況報告をしました。

私の近況を伝えると、友人も私の職場に転職したいとのこと。。

多分、求人はでていないけれど、ナースの斡旋業者に求人がでたら応募したい旨を伝えておくと良いことを伝えました。

 

帰宅して、、

私は意識消失しました💦

毎日、クタクタになり、週末の金曜日(´艸`*)

当然の結果ですね。

それでも、今の職場は今までの私が勤務した職場よりストレスが少ないことを感じます。

頭の使い方が違うので(´艸`*)

今までは常に人の中にいて、常に流動的で常に頭の中をグルグル回転させていたイメージです。

今は、半分は計画的に動くことが出来るので準備を怠らなければまずまずやっているかなぁと思ってます。

 

まだ転職して3か月なのでまだまだこれからですが。。

 

株は、、

良い感じです♪

某株はコツコツ買い増していつの間にか2400株になりました。

上がるだろう考えて買い増しています。

現在でも利益は得られますが

もう少し持っていようと思います。

私の考える目標株価はもう少し上がるはずなので(´艸`*)

自分の考えで動くことが重要ですね。。

とは言っても絶対、、はないので、常にタイミングを図る必要があることは当然のことです。。

 

 

そしてマイブーム♡

コストコへ行き、花畑牧場のカマンベールチーズを購入したのですが

中々、食する時間がなく、、

考えた食べ方です♪

セブンイレブンさんの金のピザを焼くときに、花畑牧場の小さなカマンベールを2個乗せて焼くとピザの上でチーズフォンデュが出来るんです♪

セブンイレブンさんのピザでなくても良いですが

私はセブンイレブンさんの金のピザの上に乗せて焼いて食するのが好きです♪

かなりボリュームがありますが

ピザの端っこにチーズをつけて食するのが美味しくてマイブームです。

 

みなさんもいかがですか♬