秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

バレンタインデーの使い方

大切な気持ちを形にする

バレンタインデー

毎年バレンタインデーになると身近な男性に細やかですがチョコレートを贈ります

お礼の言葉、感謝の気持ちはとても素敵な気持ち。。

 

「いつもありがとうございます」

 

そんな気持ちを伝えるのに

 

バレンタインデーは良い機会ですね。。

 

今回は芋屋金治郎というお店のChoco×Kenpiにしました

 

f:id:akinisakusakura:20210210114832j:plain

 

 このお店の揚げたて芋けんぴはサクサクしてとても美味しいです

母が大好きなので良く買って帰ります(´艸`*)

 

これは芋けんぴをチョコレートでコーティングしたもの。。

 

1月中旬位からバレンタインデーのチョコレート選びを楽しみますが

たまたま行った芋屋金治郎さんで見つけて決めました

 

これに何かちょっと添えたくて現在考え中です

珈琲1パックとか、、

薔薇1輪とか。。(これはないな。。)

 

ウイスキーのミニボトルも良いかなぁ♬

 

 プレゼント選びは楽しいです