秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

すっきりした1月31日、、のんびりと♬

1月31日、、

病院を退職しました(´艸`*)

頭も身体も煩雑だったので?

かなり嬉しいです

最近はゆっくり過ごしています

2月から保育園へ派遣で行くはずでしたが

コロナの感染者が出たみたいで

1日、2日とお休みになりました

月に10日しか勤務しないのに2日間お休みって💦

なんて思いながら、、

お休みがあることを楽しみたいと思います

ミミと過ごしていると時間を忘れてミミとお話したりしています

こんな生活をしていると

4月からまたミミが可愛そうだなぁと思いながら。。

それでも、、ミミは一人の時は一人のときでお外を眺めたりしながら、結構満喫しているみたいなのです♪

なのであまり心配はしていませんが。。

いや、、やはり心配かな💦

 

昨日は保育園の先生から連絡が入り2日間お休みだとわかったので

お買い物へ行きました

f:id:akinisakusakura:20220131164929j:plain
f:id:akinisakusakura:20220131164855j:plain

メインはこれです👆👆👆👆👆

ハウス オブ ローゼのボディスムーサーです(´艸`*)

30年愛用している優れもの。。

角質ケアはこれ一つで充分です

入浴時に身体を軽く洗った後に

このボディスムーサーを全身に塗って軽くこすって流すだけです

膝や肘やかかと、足の裏や、、

これを使うと全く他のケアは必要がありません

ってね、30年愛用しているので

元からあまり苦労していないというのもありますね。。

垢すりをされる方もおられるかもしれませんが

全く必要ありません!!

 

週に2回程度使用するだけで良いので

かなり経済的でもありますね。。

季節によって柚子や桜や薔薇の香りのものもありますが

昨日はこの定番のボディースムーサーしかありませんでした

 

 

 

 

お仕事が忙しくなるとこのようなものをお買い物する時間が取れなかったりするので

ストックです

そうそう、、

 

これも便利です♡

帰宅したらすぐにメイクを落としたいです。。

まずはこれ一枚でパパッと落として

その後ゆっくり入浴です。。

 

そして、ここ数日で歩くことが出来るようになってきました

定着させたいです

周囲を眺めながら

車の移動とは違う景色を眺めながら空気を楽しみたいと思うようになりましたね。。