秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

福岡の人気お菓子屋さんの特別なお菓子

2月14日と言えばバレンタインデーですね。

 

私は自宅近くにあるお菓子屋さんにお願いしてバレンタインデー用にお菓子を作っていただきました。

500円分のお菓子を10個。。(笑)

ラッピング済みで私はどのようなお菓子なのか見ていませんが、お任せなので仕方がありません。。

しかも、お願いしながら受け取りにも行けず母に受け取りに行ってもらいました。

そのラッピングに手作りのシールを貼って準備して

毎年、お世話になっている方にちょこっとだけお渡ししています。

数年前までは予めお買い物に行っていましたが、、

コロナ渦をきっかけにチョコレートのお買い物へ行かなくなりました。

そんな私の現在ですが

先日、博多駅ラデュレへ行ってみました。

2024年2月28日までの期間限定のようです。

お仕事中でお買い物はできず眺めるだけでしたが、やはりかわいい♪

 

akinisakusakura.jp

 

福岡にも有名なフランス菓子のお店16区があります。

ダックワース発祥のフランス菓子のお店です。

ダックワース発祥というだけあって、ダックワースがとてもびっくり美味しいです。

r.gnavi.co.jp

福岡で知らない人はいない?というほどのお店ですね。

 

福岡市に来られた際はぜひ!!

お土産にも喜ばれると思います♪

間違いがなく美味しいので

私もお使い物で使わせていただくお店です。