秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

先日、佐賀牛のニクゼンさんへ行ってきました

色々あって当たり前。。

人生辛いことの方が多くて

その合間に嬉しいことや楽しいことがある

最近はホッとすることもなくなり

淡々と生きています(笑)

多くの人の支えに救われて強くなる事が出来ています

弱い自分を知っているから背負いきれないような行いはしない。。

そうすることでそれなりに生きることが出来ます

 

先日、母を誘って天神(大名)にあるニクゼンさんに行ってきました

f:id:akinisakusakura:20210716143403j:plain

夕食は食べ放題もあるみたいですが

ランチに出掛けました

f:id:akinisakusakura:20210716143442j:plain

階段を上がったところに楯が置いてありました

そうそう階段には沢山の人が並んでました

f:id:akinisakusakura:20210716143514j:plain

全国丼グランプリ

メガ丼部門でグランプリだそうです

f:id:akinisakusakura:20210716143548j:plain

はい、、

当然、メガ丼1200円

を注文しました

牛肉300g、ご飯700gです

お店の方がご飯減らしましょうか?と。。

700g!!

もちろん無理です。。

ということでご飯は減らして頂きました

f:id:akinisakusakura:20210716143624j:plain

お肉の300g、、ご飯は減らして頂いても食べきれず残してしまいましたが

(お肉は足りませんでした、小声💦)

黒毛和牛 ニクゼン
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-12-17 大名クレッシェンド2F
r.gnavi.co.jp

九州はお肉の産地が多いのです

今回は佐賀牛でしたが、、またまた美味しいお店を探してみようと思っています

帰宅しお庭へ。。

みょうが発見です

f:id:akinisakusakura:20210716144114j:plain

こちらのみょうがはお花も咲かせていました

 

f:id:akinisakusakura:20210716143659j:plain