秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

車が路上で止まってしまいました💦ロードサービスで帰宅。。

16年前に母と2人で1台づつ新古車を買いました。

そして数年前、母が免許証を返納したため、母の車に私が乗り始め、私の車は次男の友人にあげました。

その車が先日、路上で止まってしまいました。

10数年我が家にきて、

今回、全く前触れなくプスプス、、、スーッという感じで。。

すぐに保険会社のロードサービスを依頼して自宅に運んでいただきました。

バッテリーも弱っているけれど、セルモーターの故障もあるかな。。ということで

お別れだな、、と思いました。

長年、一緒にいたので寂しいですね。

それでもすぐに通勤や様々で車が必要ですし、対策が必要となりました。

そもそも新車は考えていませんでしたが

新車を購入するとなるとかなりの日数が必要になりますし、、と考えつつ次男に相談しました。

すぐに知人へ連絡してくれ新しく車を買うことができました。

車検も2年ついているので助かります。

といっても、まだ私の手元にはきていませんが

車を引き取り、台車も持ってきてくださって、、

とっても助かりました。

 

来るとは思っていたこの状況ですが

あっけなく。。でした。

すごく大変な時期に我が家に貢献してくれた車でした。

すごく感謝しています。

 

今週は土曜日、日曜日とお休みなのでゆっくり過ごしています。