秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

足腰はがくがくで眠いししわ寄せが。。ありますが、やります!

胆石による胆嚢炎で20日程休み出勤し3日経過しました

出勤1日目はなんとかブログ更新。。(笑)

2日目の昨日は力尽き、また、本日に備えて早々に休みました

そして本日、、お昼ごろには足腰がパンパンになり辛かったです

余談ですが、さほど痩せていないと思うのですが

顔が小さくなりましたね。。眼が大きいね。。

なぁんてドクターに言われました

笑ってお疲れ様でした!とも。。

病気知らずだと思われているのか

医局でも話題になってたようです(笑)

強がって頑張りましたが

お仕事はばんばん回ってくるし、、途中で椅子に座って見せました💦(笑)

はぁ、、って。。(笑)

お仕事、、日常のお仕事はもちろん当たり前なのですけど、、

お休み中、すっかり忘れてたお仕事がありました

毎年、この時期にあるお仕事なのですけどお休みが幸せ過ぎて

満喫しすぎて忘れてました💦

明日から、残業します

8月のあの期間は凄く幸せな時間でしたが、、やはりやることは残ってた💦

当たり前ですよね。。

私のお仕事ですもん

期限付きですし避けられません(ははっ)

そんなことを本日はたっぷり自覚したので

帰宅途中、ドラッグストアに寄ってきました

入浴剤を使って心身を調整します

f:id:akinisakusakura:20210901195031j:plain

お散歩した位ではぜんぜん体力は戻りませんね。。

そんなことを自覚し

たった20日間でこれほど体力低下があるのだと驚きました

 



お休み中、2銘柄の株も買ったし

満足度高かったけど。。

ふぅ💦