秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

今年もあと少し、、温泉旅行に行きたいです♪

来年から新しい職場に勤務する予定です

まだ職場が決定したわけではないですが

今年中に決まったら良いなぁと思います

(先日面接に行ってきて結果待ちです、、どうかなぁ?)

ダメだった時のことを考えて

もう一カ所面接に行くところを決めていた方が良いかなぁ、、と思いながら

大丈夫っぽい感じですね。。

面接で感じたことは

業務内容をかなり踏み込んで詳細までお話されたし

お給料面についても今までの収入を教えて欲しいという事だったので

お伝えして、、

多分、大丈夫でしょう。。

ただ、、ちょっと気がかりなことがあって💦

そこが、、どうでしょう。。

その場合は仕方がありません

と自分の中である程度は考えています

いやいや、ダメだった時のことは殆ど考えていないので

ダメだった時はまたまた真剣に考えなければならないです。。

自分でお仕事する件。。

検討中です

長男からは笑われ

次男からは良いっちゃない?

母からは・・・・

もとーい!!です。。

やるのは簡単です

やるだけですが、、

調べていくうちに、、問題があったりなかったり。。( 一一)

一旦、リセットですね。。

考えていくと、、

そうなんです

何かをやる時はハプニングがつきものです

そのハプニングをどう考えるか、、

他の手段を考えるのか

時間を空けたり、考え続けたり

本を読むことなどすると良いですね。。

そのうちに閃きます

 

今年もあと少しですね。。

今年は色々あったので意識的にゆっくり過ごす時間を作りました

自分の人生?を見つめなおす機会もできたのです

現在、ゆっくり過ごすことを意識していて

せっかちな感じがなくなってきました

新たな自分発見です

 

いつも時間に追われているような感じがありましたね。。

そくせにお仕事もなぜかパンパンに入れて(´艸`*)

収入は増えているけれど

その分、税金が凄く増えて、、

 

今年は時間とお金と生活の様々なバランスを取ることを意識し始めました

今まで、頑張らなければならない、、と思い続けて

立ち止まることもしていなかったので

完全に麻痺してましたね。。

 

まだまだ新鮮な感じですが

もっと気持ちにゆとりをもってのんびり過ごそうと思います

 

なにより、母が今ののんびりが良いみたいです

ミミも今が良いみたいです

ずっとお膝にいます

 

来週にでも温泉に行きたいなぁと思っています