秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

あれ?気づけば明日の夜だった。。

昨日は2月と3月に勤務する保育園での面接でした

14時から面接で13時15分に自宅を出発予定。。

逆算して11時から準備開始、、と計算して

起床してからそれまでの時間を家事や調べものの時間に充てました

(アラーム設定します💦)

面接が終わったら、今日の夕食には母とご近所さんの居酒屋さんかなぁ♬と考えながら動きました

4月から初挑戦の現場に入るので2月と3月は私にとって重要な時間です(準備)

それでも2月、3月の収入源の確保ができるのでひと段落です

なので、、母と、、思いました

保育園の病児保育の派遣が決まったのは良いのですが

可愛いエプロンとか室内で履く靴の準備だとか

細々した準備が必要で面接後すぐにお買い物して帰宅しました

可愛いエプロン💦

自分が着用するなんて全く想像できません( ;∀;)

産まれてから現在までキャラクターものって言うのも着たことないですし

人生初だぁ!と笑いながら選びました

 

16時帰宅するとすぐにラインが入りました

ビール片手にラインを読むと、、

ん???

です💦

パートの現場の夜勤者急募!!です

18時からの勤務に16時過ぎの募集。。

でも誰もいないと困るので手を挙げました

そして気付きました(ビール飲んだ💦)

 

面接前に入浴もしたし、スーツを着替えればすぐに出勤できる状態ではあったので、、

通勤をバスと地下鉄とタクシーですることにして

その2時間弱の間で350ml缶のビールのアルコールは抜けるはず!!(許して💦)

と信じて出勤しました

※直接患者様に触れることはありません💦

60分遅刻の出勤で申し出していて

30分遅刻の状態で勤務しました

 

元々の勤務者はワクチン3回目後の副反応で欠勤でした

わかるわかる!!

私も辛かったですもん。。

ということで無事到着し夜勤をしたのですが

朝5時ごろには起きて色々やって、面接受けてお買い物した後の夜勤だったので

夜勤明けの今日は11時過ぎに帰宅し意識を失いました💦

 

楽しみにしていた楽天で注文していた本と手帳が届いているのに見れてもいない💦