秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

緊張が和らぎ、、ちょっと弾けました♬ささやかな楽しみ。。

 

以前から行きたかったハンバーガーのお店モカジャババーガーさんに行ってきました♬

アメカジのお店の前にある小さなバーガー屋さんで。。

アメカジの雰囲気のハンバーガー屋さんで場違いな雰囲気もあったけれど、、

どうしても行きたかったお店なので勇気を出して行ってきました♬

何を注文するか?それはお勧めでしょ!!

場違いな感じはあったけれどハンバーガーが出来るまでの間は

アメカジのお店の中を見て回りました

長男、次男こんなの着ないかなぁ?と思いながら

買って帰っても着ないと言われる可能性もあるからなぁ。。と一人でイメージしながら楽しみました。。

お写真を撮らせて頂きたかったけれど、ハンバーガー買ってお店に入って待つだけで精一杯でした(;'∀')

お店の方は凄い親切でしたけどね。。

お会計が終わって、聞かれました!!

どうしてこのお店に来たのか?と。。

ネットで検索して美味しいお店だと知ってずっと来たかったんです♪なんてお話させて頂きました。。

やはりお店の方も場違いだと感じたのでしょうね。。(´艸`*)

アメカジショップの前のアメカジ風のハンバーガー屋さん。。

それでも思ったのです

こんな感じのお店のターゲットは男性、若しくはお若い方?でしょうが、、

このハンバーガーは間違いなく美味しかったです

私はアボガドをトッピングしてかなりボリュームがあったのですが

バンズも美味しくて、パテ、ベーコン、アボガド、トマトとレタスとバランスが良かったです

このハンバーガー屋さんに着いたのは15時近くだったので

お腹空いていて欲張りました(´艸`*)

 

えっ?

忙しいのでは?(´艸`*)

昨日は13時30分頃に勤務終了!だったので💦

やった\(^o^)/

f:id:akinisakusakura:20220402142517j:plain
f:id:akinisakusakura:20220402142450j:plain
f:id:akinisakusakura:20220402161705j:plain

 

お腹いっぱいになって車を停めているコインパーキングに向かって歩いていると、、

輸入ビールと輸入お菓子のお店を見つけました

f:id:akinisakusakura:20220402160840j:plain

最近は毎日飲んでいたビールを飲んでいませんでした

発泡酒でしたけど、、

ふと閃きました♬

味わったことのないビールを味わいながら飲むのもいいなぁ♬と。。

土曜日の後は日曜日♬

(ないと思っていたお休みは今までの私からは想像できない程、結構贅沢に取れることがわかりました♬)

お庭に出てお花や苗を眺めながらビールを飲むことをイメージしてワクワク♪

見てもわからないのでお店の方に教えて頂きながら選びました

昨日2本飲みました♬(フルーティで満足♡)

f:id:akinisakusakura:20220403073857j:plain
f:id:akinisakusakura:20220402160453j:plain

リッツのブラックペッパーは始めてみました

お菓子コーナーに行かないのもありますが💦

このリッツにカッテージチーズやクリームチーズをのせておつまみにすると美味しそうだとイメージしてすぐに手に取りました(´艸`*)

 

福岡には成城石井さんの店舗はないのですが

成城石井さんの商品が入っているお店はあるのです

そして、このお店で見つけました

珈琲です。。

ドリップコーヒーで1パック12g入っているのです。。

1パック7g~8gのパックが多いのですが探せば10gもあります

が、、12gは殆どありません

それが成城石井さんのドリップコーヒーは12gです(^^♪

コーヒーはたっぷりしっかり派の私はお気に入りです

10bag入りを4個カゴに入れました(母と2個づつ)

 

そして、、私はハッとしました

私のお財布には現金が7000円しか入っていないことに気づいたのです(笑)

paypayは使えるそうですが現金のみのお店でしたので

お店の方に7000円しかないので買える分だけでお願いします(^^;

とお願いしたりして。。

6000円数百円でぎりぎりでした(笑)

 

最後に☆

ハンバーガー屋さんでのお会計はポテトとドリンクセットで1300円でした

2000円出して700円のおつりの500円玉は令和3年のコインでした♪

2021年11月1日に新しい500円玉が発行されましたね。。

発行枚数が少ないわけではないのでプレミアがつく感じではなさそうですが、なんとなく嬉しくて保管しています(^^♪

令和3年度500円玉2枚目ゲットです。。

f:id:akinisakusakura:20220330135954j:plain
f:id:akinisakusakura:20220330140029j:plain