秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

今年のふるさと納税

今年のふるさと納税のリストを挙げてみました♪

シャインマスカットと鮭は毎年選びます。

我が家の鉄板です。

西京焼きは10月に届く予定なのですが母のお食事に便利そうなので頼んでみました。

楽しみです♪

今年はあと少しふるさと納税できるので現在考えています。

文旦がいいかなぁ♬(´艸`*)

フルーツが好きなので

どうしてもフルーツに眼が向いてしまいます。

そして鮭はお弁当のおかずに良いですし。。

シャインマスカットはお弁当に5粒入れるだけでかなり楽しみな昼食になります♪

生活費の節約にもなります(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

そして秋と言えば

これです♪

栗月下(´艸`*)

 

私は昨年このお菓子を知って

感動しました。。

今回は小を6本買いました。

現在、注文中で2週間後に届く予定です。

職場の身近な同僚に15時のおやつとして配ろうと思います。

就職して初めてのことばかりの現場で日々お世話になっているので。。

 

今回は食べ物のことばかりのブログ(´艸`*)

美味しいものがあればお取り寄せしてしまいます。。

名古屋のピーナッツ餅も今年のヒットでした。

 

レンジで少しチンすると更に美味しくなりますね♬

 

こんなに食べ物のことばかり考えて

ふと思いました。

今のインフレから100均のダイソーさんやセリアさんなどはこれからどう動いていくのだろうと。。