秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

愛猫との生活

アニマルセラピー感じます

 帰宅すると凄い勢いで迎えてくれます

それがご飯目当てであろうと嬉しいです(´艸`*)

せっかく喜んでくれるのだから

まずはチュールをあげます(鉄板です)

 猫ってちょこちょこ食べるらしくご飯は置いててあげた方が良いと聞いてたことがあるので

私が出かけるときはミミのお部屋にドライフードを置いています

そして帰宅してウエットタイプのフードをあげます

不在中のご飯と帰宅直後のチュール、、

それだけあげても不満気なことを言うので猫じゃらしで遊んで。。

それでも 

あれが良いとかこれが良いとか言うので

「もう、、わからんやん?」(博多弁で「もう、わからないでしょ?」)

と言いながら次はねこ福

 これも鉄板。。(´艸`*)

やや満足するとエアコン前に行きスヤスヤ。。

ん?

母ちゃん帰宅で喜んでたんでしょ?

???

何がして欲しいのか、何が欲しいのか

必死に考え、、

おやつをあげたらスヤスヤ。。

 

ん、、

お家の色々なことをやってまたミミとの時間。。

早く寝たい?

とお話しながら、、やっぱり不満気。。

そんな声を出します

なので最後の手段

またたび噛んで遊んでストレスケア

 これは鉄板中の鉄板。。(笑)

またたびの成分が入っているからか満足感が違います

1日2~3本食べさせるとストレス発散できるみたいです

私は週に2回程遊びながら食べさせます

わざと引っ張り合って遊びながら食べさせます(お行儀悪いって言わないで~っ。。)

 

そして一緒にお布団に入ります

私がお布団に入ると

私のほっぺをちょんちょんと前足で触ってきて

お布団に入れて欲しいとおねだりします

 

夜中、2回程お布団からでて再度お布団に入ります(その度にちょんちょんです)

 

最近、色々とモヤモヤ考える暇がありません(笑)

職場でモヤモヤしても帰宅するとミミのご機嫌取りで必死だし(ミミの名誉の為に。。ミミは穏やかな女の子です)

 

一緒に眠っているとふわふわ柔らかくて心地良いです

f:id:akinisakusakura:20210113200453j:plain

悪そうなお顔ですが実物は可愛らしいです。。本当です!(´艸`*)

文章にしてみると、、
私はミミに操られてますね。。完全に(笑)