秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

友人の誕生日プレゼントにはRISE COOKER

相手のことを考えながらプレゼント選び

2月15日は訪問看護の部署にいた時の同僚のお誕生日です

同僚といっても人生の大先輩で年齢は70歳目前。。

現在の私は部署が違いますが

今でもお仕事のお話や様々なお話をします

現在の職場と言うのは様々な患者様がいて、、

 

そんな職場の訪問看護は冬は寒く夏は暑く、、

(多くの方がそんな大変な勤務ですね。。)

人生の先輩の生活を想像して(ただの想像(笑))

 

お仕事が終わり帰宅してお炊事する。。

炊飯に時間がかからなければ帰宅後ほっかほかの炊き立てご飯がすぐに食べれるよね

と考え

ヤマダ電機さん(ヤマダホールディングス9831)へ行ってきました(^^♪

そしてこれこれ!

f:id:akinisakusakura:20210215213455j:plain

コイズミRICE COOKER mini 0.5合~1.5合炊きの炊飯器です

20分で炊けるというのが魅力です

リンク同じものがなかった、、(スミマセン) 

 

そして想像は膨らみます

寒い外勤で昼食に訪問看護ステーションで炊飯すると寒さも吹き飛ぶ?(´艸`*)

コンパクトで場所を取らないのも良いですね。。

更に

ご主人とお2人暮らしですが

ご主人の昼食にもほっかほかのご飯が。。(想像だけで楽しい)

夫婦分ふたつあると良いのかな?(笑)

 

こんな感じでプレゼントを選びました(色気はないけど。。)

 

2月14日購入したプリンターやカートリッジ、、

過去のポイントを使用し購入しました

 

akinisakusakura.jp

 

ヤマダ電機さん(ヤマダホールディングス9831)はポイントバックが大きい感じです

ポイント分を価格に乗せてるか?

そんな事も考えますが

価格も安いと思います

また、私の場合、自宅近くにあるので便利です

 

今日のお昼休みに渡したいと思います

喜んで頂けるか、、な。。