秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

NIZIUとかIMUSEとか。。

世の中のことわかりません💦

アルバイト先、、

研修が終わり無事パートになる事が出来ました

パート、、出勤日数によりますが有給もあります(得した気分)

本業があってパートがあって

有給も二カ所で頂けて絶対ラッキー☆

だと思いながら帰宅しました

新型コロナウイルスワクチンの単発のアルバイトも2日入ることになりました

ちょっとした遠出になりますが

3カ所の職場での自分のポジション。。

楽しめますね

そんな現在ですが今日は副業から帰宅途中自宅近くのコンビニに寄りました

 

f:id:akinisakusakura:20210428212307j:plain

そのコンビニでIMUSEを5本購入しました

免疫力を高めるというワードに惹かれ母に買って帰ったこのIMUSEですが

美味しいらしいです

母も私もジュースという物を飲まないですが

母はこのIMUSEを気に入っていて、、

これを購入するために私は時々このコンビニに寄るのです

高齢者が好んでこの手の飲料水を飲む、、私は貴重なことだと考えます

 

あの年になってこの手のものを好きになる?

なかなかないですよね。。

1日1本位飲んじゃっても良いでしょっ。。

そう思うので母が好きだとか美味しいだとかいう物は結構まとめ買いしておきます

 

そうそうです。。

このIMUSEをお会計しているとコンビニのおばちゃんが(おばちゃんです)

もしかして子供さん、NIZIUが好きでしょ。。

シールがあるからあげるね!とポケットからシールを取り出し私に渡されました

 

f:id:akinisakusakura:20210428212320j:plain

ん、、

んーっ。。

IMUSEとNIZIU、、関係あります?

関係あるのかな?

とっても気になりながら

帰宅しました(笑)

 

私の子供たちはNIZIUが好きなのかな?

きょとんとしながらシールを頂き

このシールをどうしようか?と考えたりしています

 

このコンビニのおばちゃんですが

クーポンを下さったり好意的に関わって下さるのでとても身近に感じて有り難いのですが

時々混乱も頂きます

 

楽しい混乱を有難うございます