秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

なだ万さんとスマートウォッチ

母の喜寿のお祝いはなだ万さんでお食事することにしました

母が抗癌剤を使用していた時に食が細くなっていたり、食べたくない、、と言うときにお世話になったりデパ地下に行った時などもお世話になります

今回は中州にあるなだ万 蒼宮さんにお世話になります

子供・孫が勢ぞろいでお祝いしたかったところですが

感染のことを考えると仕方がありませんね。。

テラス席が評判が良いので予約しようと思いましたが

1か月先も予約が取れませんでした💦

中州のしかもこんな時期でも予約が一杯。。

驚きました

そして結局、個室を予約しました

なだ万 蒼宮
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-3-8 G-CUBE NAKASU 9・10F
8,000円(平均)4,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

近くの温泉旅館にお泊りしてゆっくりお食事して温泉に入って、、と考えていましたが

自分のお休みの関係と、、

良いと聞いていたお宿が閉館してあったり、、

うまく探せませんでした💦

プレゼントは、、

スマートウォッチにしようと思ったら

次男がプレゼントしてくれるということなのでお願いしています

いずれGPS機能が必要になるかも知れないなぁと思います

そして私は、、

本日、行きつけのお店に行ってお洋服を数着プレゼントしました

自分のものもちゃっかりしっかり買ってきました

 

今日はお休みでしたが

お祝いの準備ができたりマスカットが届いたり充実です

しかも、15時には帰宅してゆっくり過ごせています

 

これから、お風呂を満喫します♪