秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

ワクチンの効果?そしてこれからの福岡

次男はコロナに罹患しましたが

お蔭様で一晩で解熱し、次男宅で過ごすことが出来ています

温かいコメントありがとうございます。

 

保健所からの連絡聞き取りでは

コンビニか喫煙所で感染したのではないかと言われたようです

コンビニで感染するということではなくて

不特定の方が使用する場所で

他に感染するような場所にいなかったということのようです

つまり、、わからない、、ということで

行ったとしたら、コンビニくらいしかなくて、、ということで

わからないのに追求できないという事のようで

簡単に終わったそうです

こんな状態の方も結構いるという事みたいですね。。

 

そんな中で、、

次男はワクチンを2回接種していたことで

早く軽快したのではないかと思えました

症状は人それぞれということもありますし

確かなことかと言われるとそうではありませんが

1日だけ39.9℃の発熱があっただけで軽快しているのは、、

こんなにスッキリしているのはなんとなくワクチンのお蔭だと思えたりしています。。

 

改めて早くコロナ収束して欲しいです

株も

私がもつ株は大きくは影響してはいませんが

多分、収束すれば良い方向に向いてくれると思います(^^♪

短期間の変動に一喜一憂することなく淡々と買い進めて行こうと思います

福岡リート投資法人(8968)ももう少し下がれば買い増しです♡

もう少しって、、まだまだ一時的には下がって欲しいですが、、

狙っています

キャナルシティ博多を持っていたりしますし

福岡人ってお買い物好きな県民だと思います

福岡リート投資法人(8968)は介入していないようですが

4月にはららぽーとも入ってきます

相乗効果となって欲しいですね。。

 

少しの時間でしたが旅行をして

元気が出てきました♬

動くと元気になりますね。。