秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

愛猫の不調は。。病院へ連れて行こうと思います。

2年ほど前に5日間入院しました。

その後、我が家の愛猫ミミが体調不良になりました。

 

akinisakusakura.jp

そして今回、私がお仕事で出張で1週間ほど自宅をあけたことでミミの食欲が低下し元気がなくなりました。

実際には原因はわかりませんが、私が不在にして帰宅後から動きが少なくなり食欲がないのです。

ああだのこうだの考えた結果、ミミも若くない!!んだと考えるようになりました。

ミミの正確な年齢はわかりませんが恐らく10歳程度だと思います。

若くない、、です。

なので、これからは若いころのようには過ごせないのだと勝手に考えています。

その根拠となるべくデータを取るために病院受診を考えています。

何らかの病気だとまたまた大変ですし、病気でなくてもミミの年齢を考慮したミミに合わせた生活が必要になりますね。

 

近いうちに病院へ連れて行こうと思います。

でも、、

外出の機会が少ないミミ不安になったり怖がることも

ミミの精神衛生上よくないですね。。

それも心配です。