秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

オリーブはこんな風に

 

花芽がついて

f:id:akinisakusakura:20210404071247j:plain

蕾がついて(2~3㎜ですよ)

f:id:akinisakusakura:20210519083057j:plain

お花が開いて

f:id:akinisakusakura:20210519083015j:plain

実がつく

f:id:akinisakusakura:20210531063106j:plain

わかりにくいけれど

ちょこんとしていた実が

f:id:akinisakusakura:20210531063223j:plain

少しづつ大きくなります

f:id:akinisakusakura:20210617203653j:plain

 

当たり前のようだけど

こんなに小さなお花がこんな実をつけるんだ♡

そんなことに感動しました

しかも、、

お花が咲く時期になるとミツバチが飛んでる姿をみると(オリーブのお花にミツバチはあまり見ないけど。。)

この子たちが受粉させてくれるんだ。。

とミツバチも可愛くなります

(ブルーベリーのお花には実際に沢山のミツバチが飛んできていました)